人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江頭2:50の一生

江頭2:50の一生_e0131715_2252687.jpg


江頭2:50の一生を取材した
江頭2:50の一生_e0131715_2255076.jpg


噂によると、某魔法の国で指名手配になっているらしい。
アバズガン?アズバガン?アバズレ?かなんかの刑務所から脱走したとか。
江頭2:50の一生_e0131715_2263930.jpg


急遽、偽装結婚することにより国籍を変え、難を逃れた2:50。
果たして彼にどんな未来がまちうけているのでしょう。
江頭2:50の一生_e0131715_2274732.jpg


一部マニアから壮絶な支持を得た江頭様は痛車ならぬエガ車もつくられるほどに。
江頭2:50の一生_e0131715_2283277.jpg


おちゃらかDJもびっくり
江頭2:50の一生_e0131715_229138.jpg


次第に彼の影響力は増し、若者層から壮絶な支持を得られるほどになったエガ様
江頭2:50の一生_e0131715_2293731.jpg


女性誌の表紙を飾る
江頭2:50の一生_e0131715_22101934.jpg


ついにハリウッドに進出したエガ様
どうみてもシスです
江頭2:50の一生_e0131715_22104376.jpg


新聞の1面にも乗りました
江頭2:50の一生_e0131715_221118.jpg


記念切手もつくられました。天皇陛下もびっくり。
江頭2:50の一生_e0131715_22113162.jpg


政治にも影響を与えましたが・・・
江頭2:50の一生_e0131715_229583.jpg


KGBにアレされてしまいました・・・


そして伝説へ








ハイパーコラージュ
自分の顔でやったら自殺しそうになったのでやめました

誰でも簡単に作れましす
http://www.photofunia.com/
↑どうぞ楽しんで
Commented by JapKiller at 2009-07-24 23:55 x
素晴らしいものを紹介していただきありがとうございます
自慰の幅が広がります
Commented by at 2009-07-25 12:35 x
1回目見たときはにやりとしながらスルーしたんだけど
2回目見たときもやっぱりにやりとしてしまったw

エガちゃんいいよエガちゃん
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2009-07-23 22:13 | その他 | Comments(2)