人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

エミュ鯖って建てるだけで違法なの?
クライアントで接続するのはグレーな感じだけど?
SNESとかのエミュレーターアプリは合法じゃなかったっけ
つまりl1jserver.jarはせふせふ
Lin.exeはあうあうじゃないかな!
エミュとロムの区分けもできないのかなw
Commented by チリチリ at 2010-02-06 13:34 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by これから鯖館 at 2010-02-06 19:35 x
現役を退いているうしこさんに聞くのも悪いと思いつつも質問です。
うしこさんのkilllogを実装できました。
これにonoff機能をつけたいのですが、どう頑張ってもつけられません。もしも宜しければヒントだけでもお教えくださりませんか?
hpbarのソースも見て色々やりましたが無理でした。
よろしくご検討のほう、お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2010-02-04 18:59 | 未分類 | Comments(2)