人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0131715_3452883.jpg

アイホン(笑)のfastfingerというアプリでジャヴァコードを手書き
\100円するアプリなんだけど
、レビューみてすごいすごいって書いてあるから流されて買ってみたけど、これなににつかうのwwwww
画像のコード書くだけでも15分ぐらいかかったぞw
Commented by うしこ at 2010-05-05 03:50 x
よくみたらこのコードおかしいなw
コンパイルは通りそうだけど

さてどこがおかしいでしょう
正解者の中から抽選で18円分のwebmoneyをプレゼント
Izさんと紳士さんとMSBさんとROMAさんには回答権がありません
Commented by at 2010-05-05 06:58 x
18円ほしかった・・・
Commented by YDMN at 2010-05-05 08:47 x
呪文ですか?
Commented by umisaka1 at 2010-05-05 14:51
>gentleman and gentleman
drkの弱点露出をぜひ実装してください
そしてこっそり教えて
opecodeがみつかりませんせい('A`)

>夜堕悶
やだもんの大脳が活動限界!
Commented by umisaka1 at 2010-05-05 14:55
あとeliteさんも回答権がありません
Commented by ですないと at 2010-05-05 15:15 x
一行目の。がハート(笑)になってる!

18円くれ^0^
Commented by umisaka1 at 2010-05-05 15:19
マウンティング大使じゃねーか おまえ、ちょとテストつきあえよ
Commented by Hades at 2010-05-05 15:49 x
きっと、わーい(´・ω・`)の部分だな
Commented by もりお at 2010-05-05 16:57 x
さっぱりわからない!だがあえて最初の宣言部分が間違ってるといってみるテスト。

括弧ミスとかじゃないよね^p^
Commented by ですないと at 2010-05-05 17:01 x
今日まで暇だぜ!
テストつきあってやんよ!

もうおわりました?^0^www
Commented by あも at 2010-05-05 17:09 x
ふっかつのじゅもんがちがいます
Commented by umisaka1 at 2010-05-05 19:50
>Hadestiny
おしい!2点!(1京4千九百五十四兆点中)
>>最近プリをはじめました
>>とってもめんどいけど
本鯖時代に累計2000人には勧誘の声をかけたプリのうしこ様に教えを乞えよ 18円分のwebmoneyで教えてやる!

>忙しぶってるもりお
コンパイルは通るっつってんだろおおおおおおおおおおおおおおおお
お前の股間コンパイルするぞおおおおおおおおお

>デスナイト(人権問題で係争中)
あれブログもったの?
はやく家よ サージカル野郎

>あも子(苦い)
ぜんぜん関係ないけど
>>親切・丁寧・優しさだけではテスターがつけあがるだけ。
>>時には凛とした対応を行うのも大事だと思います。
禿げ同
たいていのプレイヤーは「どうするか」、じゃなくて「どうなるか」を期待してるっぽいし(BSE除く)
優秀な鯖ができると、作ろうとしてる側からすると焦るけど、立てる人がまったくいなくなったらプレイヤー総人口も減るからがんばってほしいね マヨネーズさんには



^o^ わたしです
Commented by もりお at 2010-05-05 21:25 x
それをコンパイルするなんてとんでもない
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2010-05-05 03:45 | 未分類 | Comments(13)