人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

せつこ「りねーじゅ なんですぐ えぴろーぐ(終焉)してしまうん?(´;ω;`)」
かんた「せつこ!それリネージュやない!epi鯖や!」
Commented by at 2010-10-26 21:21 x
epi鯖じゃ加速がはやってるらしい
加速ってUsamimi使う加速とSPR改変とモーション蓄積加速意外に何があるんだろう?



終焉?もうとっくにL1Jなんておわってるよ!肩赤すぎだよ!
Commented by もりお at 2010-10-26 22:29 x
まぁ加速が大流行してるわ。
見つかったらすぐ逃げるあたり必死さ感じる。
Commented by at 2010-10-26 22:32 x
そういえば、点バグってあるじゃない?
あれってクライアント側のせい?
鯖側でなんとかできないのかな?
Commented by ほろ at 2010-10-26 23:01 x
クライアント側で弄るとすり抜けできるのを考えると通行できなくなるのもクライアント側でここはPCがいるから通れないよっていう情報が残ってしまうのが原因かもしれないですね。
GCなんかはPCはクライアント側のMAP通過可/不可だけどMOBは鯖側のMAP通行可/不可ですよね・・・
Commented by umisaka1 at 2010-10-27 01:26
epi鯖は詳しくないけどListspr.pak改変対策はしてあるのかな
してあって、あの加速検地ロジックスルーさせられるといったらあとはパケット操作ぐらいだけど素人にできるわけないしなんだろうねえ
本鯖うpデートに対応してるっぽいからそれが原因な気もする 出所不明だし

スリヌケもできるのか・・・
クライアントの原理がどうなってるかしらないけど、
壁とかマップオブジェクトは一応鯖側でも管理してるから移動不可の座標を数歩歩いたら落とすとか、テレポ以外でいきなり座標が飛ぶとか検地すれば対策はできそうだね

mobやpcが1歩歩くごとにそこの地点を鯖側のロジックとして移動不可にしてるんだけど、無理やり重なれば重なることができるし、クライアントとサーバーで二十管理になってるようなきがする
つまりホロの理論があってる気がする どうしようもないか。。。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2010-10-26 16:40 | 未分類 | Comments(5)