2010年 10月 26日
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かんた「せつこ!それリネージュやない!epi鯖や!」
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霧
at 2010-10-26 21:21
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epi鯖じゃ加速がはやってるらしい
加速ってUsamimi使う加速とSPR改変とモーション蓄積加速意外に何があるんだろう?
終焉?もうとっくにL1Jなんておわってるよ!肩赤すぎだよ!
加速ってUsamimi使う加速とSPR改変とモーション蓄積加速意外に何があるんだろう?
終焉?もうとっくにL1Jなんておわってるよ!肩赤すぎだよ!
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もりお
at 2010-10-26 22:29
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まぁ加速が大流行してるわ。
見つかったらすぐ逃げるあたり必死さ感じる。
見つかったらすぐ逃げるあたり必死さ感じる。
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霧
at 2010-10-26 22:32
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ほろ
at 2010-10-26 23:01
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クライアント側で弄るとすり抜けできるのを考えると通行できなくなるのもクライアント側でここはPCがいるから通れないよっていう情報が残ってしまうのが原因かもしれないですね。
GCなんかはPCはクライアント側のMAP通過可/不可だけどMOBは鯖側のMAP通行可/不可ですよね・・・
GCなんかはPCはクライアント側のMAP通過可/不可だけどMOBは鯖側のMAP通行可/不可ですよね・・・
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umisaka1 at 2010-10-27 01:26
epi鯖は詳しくないけどListspr.pak改変対策はしてあるのかな
してあって、あの加速検地ロジックスルーさせられるといったらあとはパケット操作ぐらいだけど素人にできるわけないしなんだろうねえ
本鯖うpデートに対応してるっぽいからそれが原因な気もする 出所不明だし
スリヌケもできるのか・・・
クライアントの原理がどうなってるかしらないけど、
壁とかマップオブジェクトは一応鯖側でも管理してるから移動不可の座標を数歩歩いたら落とすとか、テレポ以外でいきなり座標が飛ぶとか検地すれば対策はできそうだね
mobやpcが1歩歩くごとにそこの地点を鯖側のロジックとして移動不可にしてるんだけど、無理やり重なれば重なることができるし、クライアントとサーバーで二十管理になってるようなきがする
つまりホロの理論があってる気がする どうしようもないか。。。
してあって、あの加速検地ロジックスルーさせられるといったらあとはパケット操作ぐらいだけど素人にできるわけないしなんだろうねえ
本鯖うpデートに対応してるっぽいからそれが原因な気もする 出所不明だし
スリヌケもできるのか・・・
クライアントの原理がどうなってるかしらないけど、
壁とかマップオブジェクトは一応鯖側でも管理してるから移動不可の座標を数歩歩いたら落とすとか、テレポ以外でいきなり座標が飛ぶとか検地すれば対策はできそうだね
mobやpcが1歩歩くごとにそこの地点を鯖側のロジックとして移動不可にしてるんだけど、無理やり重なれば重なることができるし、クライアントとサーバーで二十管理になってるようなきがする
つまりホロの理論があってる気がする どうしようもないか。。。
by umisaka1
| 2010-10-26 16:40
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