人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おまえら族長の指示がどうだとか言ってるけど、昨夜の最終戦を見ると結局は配牌だな
前衛の質と数も大切だけど、WIZの質と数、ILの有無で勝敗が左右してるわ
もちろんELFの質も重要だけど、的確なタゲ指示ができるプリがいれば話は別
プリといえば草壁、無理ぽ、ホロってとこだけど、タゲ指示役としてはどうかな
リーダーというより、単なるオーラ要員と前衛職になってないか?
やっぱりみんながプリに期待するのはタゲ指示なんじゃないかな
つまり各々が適当に突っ込んでゴリ押しでクラウンとれる時はいいけど
てんでバラバラの攻撃ではどうしようもない展開の時に
みんなの動きを統制する仕事をプリと族長に求めてるわけだ
なかなか難しいとは思うけど、みんな文句を言いつつも、自分じゃ手が打てないんだよ
いい加減な指示じゃ誰も従わないけど、おじさん、DK、ばたこの指示だと聞く耳持てるのは
かれらがそれなりの動きをしているからで、今回むらおかも実力を評価されての族長だよ
俺は残念ながら族長なんてできるスキルも人望もないし
はっきり言って殺されまくりで足ひっぱりまくってるかもしれない
むずかしいことは分からないけど、烏合の衆ってよく言ったもんだなw
リーダーはやっぱり族長だよ!おじさんもむらおかもどっちもがんばれ(^^)
Commented by bse at 2011-05-19 19:15 x
ずいぶん古いコピペだな
Commented by wawa at 2011-05-19 19:24 x
なんだか見辛くて良くわかりませんが
ここにウンコ置いておきますね
       人
      (__)
     (__)       ズザザー
  (>=◎( ・∀・)  (´⌒(´⌒;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡< ヽ( ・∀・)ノ ●ウンコー
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡ \________
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;
Commented by うしこ at 2011-05-19 19:25 x
これ誰だと思う?
秀逸な縦読みコピペだけど
最後の顔文字あたりで察するにYDMNじゃないかなあと
Commented by うしこ at 2011-05-19 19:26 x
fuck wawa
1分違いかよ
Commented by hanageking at 2011-05-19 20:23
懐かしい 一目でわかった 古コピペ どんだけ自分が 2ch見てたか
Commented by ほろ at 2011-05-19 21:45 x
タゲ指示はやってみようとは思うけどそういう経験がないとなかなか難しいと思ってました(´・ェ・`)
今回、そういうのをがんばってみるのもいいかもしれないですね・・・
直接戦闘に参加するんじゃなくて完全に後方支援にまわれるプリクラスがあればいいなっと思います。
Commented by キール at 2011-05-20 00:54 x
おまえ
   の
   ろん

タンヤオのみ 1000点です
Commented by ウハ at 2011-05-20 01:58 x
プリに
   突っ込んで
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2011-05-19 19:08 | 未分類 | Comments(8)