2012年 10月 09日
MOBと戦争テスト動画
今はこんな感じ
前衛の動きは前書いたとおり、非常に単純で、動かない・攻撃できる位置にきたら攻撃
弓も同じ
動画のスケルトンアックスがマジシャンで動き的には
攻撃すると3歩にげる 3歩にげると再び攻撃できる距離にもどって攻撃
20歩以上おいかけるとホームの位置(最初に生み出された位置)に帰る(1:40あたりからこの動き)
ヒーラーにはH-AとかFH使わせて前衛をしににくくさせたりするつもりだが
まーとりあえず、ガタガタ言ってないで組めるとこだけでも組むか
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ですないと
at 2012-10-09 01:50
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動画初まってすぐBGM懐かしすぎ泣いた
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umisaka1 at 2012-10-09 02:08
なんか動画へんだなw
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ほろ
at 2012-10-09 07:36
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NPCだとPCみたいに壁に穴が出来たら埋めるみたいな事がなくて入り込んだら一気に終わりそうなのをどうするかですね…
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umisaka1 at 2012-10-09 12:32
例えば、ヒーラーがG-Resするとか。。。
詰めるのはできるっちゃできるけど、ゲームの面白さ的に重要かどうかだねぇ
詰めるのはできるっちゃできるけど、ゲームの面白さ的に重要かどうかだねぇ
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通りすがり
at 2012-10-10 00:40
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umisaka1 at 2012-10-10 08:50
骨だらけでわかりずらいけど、動画だと3列めにいるね
1列めの骨排除後突っ込んだ前衛をフルボッコにする算段。。。
ヒーラーにイミュ使わせる予定だけど、発動条件はそれがいいね
攻撃されたかつイミュがかかっていない場合は100の確率でヒーラーが対象にかける
いいかも
1列めの骨排除後突っ込んだ前衛をフルボッコにする算段。。。
ヒーラーにイミュ使わせる予定だけど、発動条件はそれがいいね
攻撃されたかつイミュがかかっていない場合は100の確率でヒーラーが対象にかける
いいかも
by umisaka1
| 2012-10-09 01:18
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Comments(6)