人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10倍ダァ!

OTのほうは配置ができたよ くっそめんどくさいかったよ
10倍ダァ!_e0131715_21551034.jpg

AIについてはほぼ完成
クリアPOTとヒールとイミュしまくるから+100武器 GP BP チーズケーキでも削りきれん
どうすんこれ

攻めAIを作ろうと思ったけど防衛AIの3倍難しいから、
まずはプレイヤー側の武器防具アデナExpの調整中
GMショップの内容をどうするか。いつも悩むが、TIにあるGMショップは最低限のレベルにして
各城にさらに上位の武器防具があるようにしようかなって
RPGできるように...
基本的にオリジナル武器防具は用意したくない

あと、アデナとExpだけど、これも定番の悩みで海底の亀がね
アデナとExp効率考えたら圧倒的に亀がいいんじゃねっていう考え
これだと、もうすべてのmob亀にすりゃいいじゃんっていう せっかくいっぱいmobいるのに
だから、とりあえず全フィールドのボス以外のmobの湧く数を10倍にしてみたよ
10倍ダァ!_e0131715_21555395.jpg

これならきついから効率おちるよね
wizクソ有利になるから、全クラスに適当に範囲攻撃もたせればいいや いいや



いつもの通りザックリです




LLランキング
Commented by ほろ at 2012-10-15 01:35 x
いつもながらお疲れ様です。
亀さんは海賊島ケイブ、地底湖、精霊の墓あたりのスクロール販売しないという手もありますね(アクセスしにくくする)
ただ、新しい場所で他にも稼げる場所がある可能性も・・・
Commented by umisaka1 at 2012-10-15 03:13
10倍にしたらメモリ1G食うようになったよw
シカとかゴブリンとかコボルトとかスライムとかウサギなどは消したけど、、、
亀けしちゃってもいいんだけどね、狩れるものならやってみてというスタンスで
ptならいけるかもね
あとアデナ倍率は1~3倍にする予定だから、亀の影響はすくないのかも どっちにしても。
Commented by デスないと at 2012-10-17 04:20 x
狩場多いとおれわけわからんから
TIとTICだけでいいよ
Commented by ほろ at 2012-10-17 07:26 x
MLC5~7Fだけにしましょう。
Commented by デスナイト at 2012-10-17 15:55 x
狩場移動スクはランダム五箇所くらいでいいよね!
次のスクがでるまで違うところいけないみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2012-10-14 22:00 | Lineage | Comments(5)