人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[殲滅鯖]成長期

鯖公開3日目にして、連合KILL数220、枢軸KILL数80と、かなり大きな差が出ている。
ゴールデンタイムしか人数を見れていないが、20時~24時の間はほぼ同じ人数。

何が違うのか いろいろ見てみる
■総アデナ
 連合:5,750,485,977A(5.7G)
 枢軸:2,584,063,051A(2.5G)
キャッシュフローにかなりの差が。枢軸がOEしてるかもしれないから、一概に評価は難しい。
ちなみに1位は連合の700M(まだ3日目だぞ)

■+9以上の武器の数
 連合:8本
 枢軸:10本
うーん?ちなみに、+10以上はない。+10は両方とも3本

■レベル合計(転生した人のみ)
 連合:2589(33人)
 枢軸:1790(23人)

とりあえず、こんなところ
何を思うかは人次第

★一つだけお願いしたいこと
転生している人へ あたりまえだけど、今のところ、あなたたちがそのクランの柱です。
全員とは言わないけど、クランを引っ張って行ってくれる人が増えることを切に願います。(狩り、PKなどなど)


お互いのクランへ助言があったらぜひコメントへ



LLランキング
Commented by umisaka1 at 2012-12-06 14:47
誤 +10以上はない
正 +10より上はない
Commented by bse at 2012-12-06 15:25 x
転生してても戦力外なキャラだってあるんだぜ
Commented by at 2012-12-06 17:52 x
2キャラ転生させて二人分がんばるね
Commented by はなきん at 2012-12-06 20:11 x
・PT入れてない人がいないように気をつける
・クラン員の空チャで即to
・味方のレベリング目的の狩りの不定期開催
連合側はこれが基本だよね多分
Commented by はなきん at 2012-12-06 23:15 x
もりあがってきたじゃん!
Commented by at 2012-12-07 00:06 x
舐めて戦争してたら連合大敗しちゃいました!
今まで勝ってたのは身内同士が連携とってただけだと痛感したんで、枢軸を見習いひとつのクランとして運営していく事になりました。
明日から楽しみですね!
Commented by hanageking at 2012-12-08 12:08
BBSはリンク貼れなかった。
一応1日1更新を目標に殲滅鯖プレイの中のあれこれ書いていきます。
http://hanageking.exblog.jp/
リンクおk!
Commented by Puni at 2012-12-08 20:07 x
この鯖・・・・・

おもしろい。
Commented by 美咲桜 at 2012-12-11 00:32 x
おなじくまた懲りずにブログ再発した。
更新率は俺の気分なんでアレだけどリンクおねがい!

http://chihayasan23.blog.fc2.com/
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2012-12-06 14:44 | Lineage | Comments(9)