人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチディスプレイ

get up and move!!

リネージュがなんか重いなー、重いなーっていうか1行動するのに1秒止まるなー、ワールドに一人で、localhostなのになー、詰んだかなー?
と思ってググったらマルチディスプレイが原因らしい

ファックス!今さらシングルディスプレイには戻れぬ(´・д・`)

左にdbテーブル、中央にeclipse、右にexcelというはいぱーでゔぇろっぷモードは解除したくないので、ゲーム内のテストはノートパソコンで行うことにしました
節電のために、クーラー28度にしてるけど、無駄 全くのムダヅモ

by the way...
クラン名は「春」と「秋」にしました
夏と冬だと、自分の嫌いな季節に割り振られるとやる気が云々と言われるし、連合と枢軸だと漢字読めないと言われるしでファックス!
ということで、中道なspring autumnにしますた034.gif
Commented by はな at 2013-06-19 23:16 x
マルチディスプレイいいなー
でも俺の場合はPC3台でディスプレイ1台のパターンのが便利
Commented by umisaka1 at 2013-06-20 00:07
スイッチでカチャカチャディスプレイを切り替えるのかな?
サーバー管理者以外では、なかなか特殊な使い方だね
Commented by at 2013-06-21 00:34 x
春「鯖管の脳が春すぎんだろwww」
夏「クソゲーだろ、もっと熱い戦争がしたいwww」
秋「この鯖もう秋てきたわwww」
冬「今回の戦争はマジで寒いわwww」

~鯖を立てるたびに大体言われてるであろう言葉百選より~
Commented by ツイ at 2013-06-21 20:24 x
おひさしぶりです
いつごろ開始予定ですか?
Commented by ほろ at 2013-06-21 22:12 x
たぶん、いつもの「2年後」でしょう。
Commented by 美咲 at 2013-06-23 11:26 x
まさかのやるやる詐欺か(´-ω-`)
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2013-06-19 08:11 | Lineage | Comments(6)