オウフwwww会のご案内

u0eオフ会やろうぜ!
下記の要領で開催したい!

【タイトル】第1回 u0e鯖オフ会 
【サブタイトル】~ 鯖は無いが酒はある!L1Jの想いでを肴に暴飲暴食する会 ~
【趣旨】
ゲームの話って、リアル友人や家族とは中々できないものですよね。
ましてや、1万人に一人が知っているかどうかも怪しいL1Jの話なんて。
つまり、L1Jを公共の場で語ってキモチワルイ集団になってみようという会です。
【日程(候補)】※全て土曜日
      ・6月14日
      ・6月21日
      ・6月28日 のいづれか
【場所】静岡県浜松市
【時間】17時~21時ぐらいまで。
【内容】浜松市内の個室居酒屋で酒池肉林の宴。2次会とかは考えておりません。


参加してくれる人はコメント欄か、wakame_soft@hotmail.comに参加可能日を記載の上連絡をくれ!
要領について不明な点がある場合も連絡をくれ!
うしこによるL1J改造講座も可能だ!やりたいことがあったら連絡をくれ!




はなきん、キール除いて一人でも参加者が出たらマジ奇跡。


第零回 u0eオフ会の集合写真
e0131715_1222551.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://u0ev3.exblog.jp/tb/22079378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなきん at 2014-06-04 18:30 x
連絡先メールしとくー
日程は28が遅くなるかもだけど他は余裕!
Commented by ール at 2014-06-05 00:51 x
週末の参加は絶望的でしたが、上に掛けあってみたところ、21日は許可が出ました。
もしも参加人数が奇跡的に増え、都合が変更になる場合は、私の事は放置してくださっても結構でございます。
(´;ω;`)
Commented by kitune at 2014-06-05 19:22 x
あえて言おう 14 21 なら行ける どうしてもというなら行ってやらなくもない 新幹線だといくらかかるかしら
Commented by umisaka1 at 2014-06-06 00:10
21日にしよう!
静岡なら新幹線で7K円ぐらい 在来で3K円ぐらいかな
30プンと1時間の差

はなきん 確認しますた 今度電話するね
Commented by ※DMN at 2014-06-06 11:09 x
流石に静岡はなぁ(´C_`)
Commented by うしこ at 2014-06-06 14:39 x
ヤダモン!
たぶん往復3万ぐらいだ!獺祭獺祭さっさと獺祭!!
リアルやだもんをネットと同じようにいじったら、のみ終わった いろはすボトル みたいにされる
Commented by kitune at 2014-06-06 20:09 x
連絡用のメアドと携帯の番号メールしとくわ
Commented by ですないと at 2014-06-07 00:54 x
せめて名古屋とか
飛びやすいとこにしろや!

近畿圏内なら絶対いくのに
酒のめんけどw
Commented by umisaka1 at 2014-06-07 08:31
仮に名古屋ならくるんか?
Commented by デスナイト at 2014-06-09 01:40 x
名古屋でも諭吉一人やんけ
車でいきたいレベル

Commented by はなきん at 2014-06-09 22:35 x
あー。
俺車で行くから、愛媛~静岡間の人なら拾おうと思えば拾えるよ
泊まる予定だから日帰りしたいならそこは頑張れ
まあ初対面の人間の車に乗って遠出とかちょっとどうかと思うが、そういう選択肢もあるぜってことで
Commented by umisaka1 at 2014-06-10 10:41
四国から車か すげえな
たしかに、はなきんがホモの場合、デスナイトのはなきんがはなきんのはなきんではなきんされる危険性があるな
Commented by ですないと at 2014-06-10 10:57 x
帰りどうするかやな、、!
Commented by うしこ at 2014-06-10 11:53 x
帰る金もないんかい
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2014-06-04 12:19 | Trackback | Comments(14)