人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会のアジェンダ

dotaが上手くならない
自分がいたから勝てたっていう試合が無くてつらい
勝てる時は大抵チームにエースがいる
普通のチームvs普通のチームだと大抵負ける
萎えてきた。。。

-----------------------------------
オフ会のアジェンダを考えた

17:00 はなきん浜松駅に立つ!
17:15 集合
17:16 初うしこです ども。
17:30 居酒屋でうぇーいw
18:00 うしこ「誰それ 何の話?え?」
18:30 うしこ「誰それ 何の話?え?」
19:00 うしこ「誰それ 何の話?え?」
19:30 はなきんのサプライズ
20:00 居酒屋撤退
20:05 ヤニ臭いカラオケルーム
20:39 うしこ、殲滅鯖のテーマソングである「月月火水木金金」を歌う
20:45 姉御 中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」のオリジナルパロディである「ネカマじゃないのよ私は」を歌う
20:50 キール(うなぎパイ) 「バスト占いの歌」を歌う パイだけに
20:55 はなきん 怒髪天の「労働CALLING」を歌う(詳しくはググれカス)
21:30 母乳バー
22:00 ラーメン屋にてはなきんの壮絶な生い立ちを聞く(2回目)
22:30 お別れ
翌日 写真を撮るのを忘れて後悔
Commented by きつね at 2014-10-29 22:15 x
そんな楽しい流れだと行きたくなるじゃねぇか いけないけど(´・ω・`)
Commented by hanageking at 2014-10-29 23:54
サプライズ強調されたらハードル高くて怖いじゃないか!
Commented by umisaka1 at 2014-10-29 23:57
>>きつね
「あ、なんかお腹痛い」作戦で どや・・・

>>hanage
ファーーーww
労働CALLINGよろw
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2014-10-29 19:43 | Comments(3)