2016年 07月 21日

ACT2

e0131715_09381715.jpeg

はーw
モンスターの定義が全然おわらん まだACT2だし
すでに436匹新規で作ったがモンスターのgfxID探せてないしスキルも考えないと・・・
配置とダンジョンの決定もしないといけない・・・
ダンジョンシステムの仕様も詰めてない
パーティ組むのめんどいだろうから、同じマップにいたら強制パーティ扱いにしちゃうーとか
Diablo2ではパーティの人数によって(/player x)敵のHPが人数分乗算されたりExp増えたりするんだがそいうのもやりたいし
Diablo2みたいに完全ランダムダンジョンは作れないから、次の階への扉はマップ内のランダムな位置に出現させよーかなとか
ボスの出現トリガーどうしようかなとか 殲滅鯖v2を朴ろうかな

終わらん

[PR]

by umisaka1 | 2016-07-21 09:38


<< 色即是空 空即是色      メモ >>