L1J-JP 8.1c

とりあえず、8.1cで鯖たてられた・・・
コネクターもあるから外部からも入れる。(ホロの棲家)
8.1Cにすることでモンスター図鑑とかテレポートマップ?とかなんか色々便利でたのしい!(雑
うまく機能しないモノ(ランキングUIとか/血盟加入とか)があるけど、とりあえず遊べてる感じ。
今後は不備を直しながら、自鯖もつくってみたいな。
AIが優秀なので、もう少しPK寄りにして人間vsCOMをやりたい。
PK鯖つくるにしても、もう人いないしね。
AI組むにしてもPKの動きを伝授してもらわないと・・・動画とかあるのかな?

e0131715_18172570.jpg
e0131715_18173062.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://u0ev3.exblog.jp/tb/25937704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぺりー at 2017-07-25 19:30 x
8.1C? は前のLOginからは入れないですよね?
Commented by umisaka1 at 2017-07-25 19:36
入れないですう
Commented by ぺりー at 2017-07-25 20:25 x
TT
次は完成してから公開でしょうかー?
Commented by ぺりー at 2017-07-25 20:25 x
TT
次は完成してから公開でしょうかー?
Commented by umisaka1 at 2017-07-26 08:58
まだ分かりません
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2017-07-25 18:21 | Trackback | Comments(5)