人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉ

うぉ_e0131715_2252529.jpg

皆が作ってくれた資料をまとめたらもう100Mいってるわ^-^
はちきれんばかりの愛がつまっておる。

ここ二日アニメのデスノートを借りてみてたので、進捗0です。
皆が面白い面白いいうから見てみたらハマタ アレ?
面白かったです。徹夜してしまった。
でもどんなアニメでも最終話見終わるとショボーンってなってしまう。なんか寂しくなるね。

基幹となる設定は極めて非現実的な内容です。
ただ、それをなるべく現実の時間軸、倫理、道具で話を進めていて、かなり無理やり勘がいなめなかったかな。
でも哲学的なところを描写している所が、現代の日本に合っていて(?)アニメマーケティング的に上手いと思いました。
アニメとして楽しむべき。アニメとして楽しめたからうしこ勝ち組。


どこかで見たAA

「ダディーがデスノートを拾ったようです。」
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    とりあえず名前書いておかないと…
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||









40秒後








    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|
Commented by Cellもん at 2008-02-15 03:00 x
殿も手伝ってるみたいだけど俺にも何か出来ることあんのかな?w
ライナ不参戦っぽいから言ってみた。だけ。
これを機にmetisさんやら社長さんともコミュニケーションをと思いw

でもV2第一期しかまともに参戦してないんだよな('A`)
間に合ってそうだしイラネならイラネでいいけど
馬鹿の手も借りたいくらいだったら時間あるから参加しますぜw

それでは頑張って!!
Commented by Kitune at 2008-02-15 18:02 x
INできましたよぉ

そしたら首都から出れませんでしたw
Commented by うしこ at 2008-02-15 22:29 x
>>Cell
おひさあああああああああ!
やってくれるのならとてもきつい仕事があるのだけどいいかな!
mob作成^p^

>>KItune
移動商人おいとくよw
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2008-02-15 02:37 | その他 | Comments(3)