人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0x00E

Cellとの会話
会話ログ全部のこせばよかったなあ・・・

うしこ 「(・ω・) 「
うしこ おっか
うしこ okか
Cell okk
うしこ 2pc?
Cell no
うしこ おk
うしこ んと
うしこ ちょいまってぬ
Cell おういえい
うしこ とりあえず
うしこ ソロ用ダンジョンと
うしこ PT用ダンジョンの座標ぬいてほしいんだけど
うしこ エクセルのほうで社長がマップIDまとめてくれたから
うしこ それみて
うしこ たとえば
うしこ ソロ用Lv1-3だと8015
うしこ んで
うしこ ソロ用PT用共に
うしこ 4箇所
うしこ ぬいてほしいxとyね
うしこ なるべくばらけるように
うしこ とりあえずおk?
Cell テレポした先ってこと?
うしこ yy
Cell おk
うしこ そんぐらいかなあ
うしこ あああと
うしこ クソ広いマップがあるかもしれんが
うしこ なんかサンプルないかな
うしこ 7000とか
うしこ クソひろいんだけど
Cell ひろい
うしこ 実際は真ん中の黒いぶぶんだけでいいっす
Cell これは
Cell 奥にボスが沸く~とか
Cell そういうの考えなくておk?
うしこ おk
うしこ ちょい
うしこ 7000やめるわ
うしこ ひろすぎる
うしこ 82にしといて
うしこ 7000のとこね
うしこ 象牙7Fnisuru
Cell おk
うしこ そんぐらいかなあ
うしこ 今日時間ある?
うしこ とりあえずソロ用とPT用なら
うしこ 30分んぐらいでおわりそう?
うしこ すげー適当でいいんで
うしこ 座標位置は
Cell おkk~
うしこ んで
うしこ 完成したら
うしこ うpしてー
うしこ 実際にGMで
うしこ 飛んで
Cell 了解っ
うしこ へんなとことばないかみるう
うしこ よろ!
Cell さっそく
うしこ んでクソひろすぎて
うしこ おかしいマップあったら
うしこ 逐次教えて
うしこ メッセでいいんで
Cell はいさー
Cell 意外と時間かかる('A`
うしこ おうw
うしこ がんばろうw
Cell とりあえずmapのほうやって
Cell 550
Cell 558
Cell 244
Cell 410
Cell が
Cell 広い
うしこ これはほぢw
うしこ ひどいw
Cell で次ダンジョンmapなわけですが
Cell これは
Cell PTとソロ一緒の場所ってことでおk?
うしこ ちょいまって
うしこ その広いやつは
うしこ 座標とった?
Cell 1こだけ取った
Cell 1種
うしこ 何番?
Cell 550
Cell やってから広いことに気付いたw
うしこ を4座標ってことね
うしこ まあ広くても
うしこ いいか このマップなら
うしこ 分離してないし
うしこ 7000とちがってね
うしこ で
うしこ とりあえず
うしこ さっきのあげたのひろくてもいいんで
うしこ 座標とってください
うしこ んで
うしこ で次ダンジョンmapなわけですが Cell の発言: これは Cell の発言: PTとソロ一緒の場所ってことでおk?
うしこ これはどういういみ?
Cell 了解
うしこ PTとソロ一緒の場所ってことでおk? とは?
Cell えーっと
Cell ダンジョンの方は
Cell ソロとPTに分けて欄が作られてなかったから
うしこ ああ
うしこ 説明してなかったなあ
うしこ ごめん
うしこ 今回レベル帯につき3ダンジョンある
うしこ 1、ソロ用2、PT用3、階層付きダンジョン
うしこ いまやってもらったのは
うしこ 1,24ポイント座
うしこ 1,2のダンジョンを4ポイント座標とって
うしこ とってもらった
Cell 把握
うしこ 階層付きダンジョン(いわゆるちょこぼの不思議なダンジョンみたいな
うしこ のは
うしこ ソロもPTも関係ないんで
うしこ つまりcellが言ってることは正しいです
うしこ んで、ソロPTは4とってもらったけど階層は1ポイントだけとって
うしこ くれ
Cell おkk
うしこ 完成したら
うしこ 二人で
うしこ .moveで飛んで
うしこ へんなとこにいかないか
うしこ チェックすうr
うしこ する
うしこ もし2時すぎたら明日以降やろう
うしこ 以上 なにかありますか?
Cell 過ぎるだろうからチェックは明日でw
うしこ おk
Cell 質問
うしこ ほい
Cell 階層って事ですが
うしこ 傲慢みたいなのと
うしこ おもってくれればおk
Cell たとえば1階から2階
うしこ ほい
Cell mobドロップのスクらしきもので移動するってことか
うしこ う
うしこ y
Cell あとは
Cell MAPの中心のあたりをポイントにするか
うしこ うん
うしこ そんなかんじっす
Cell あるいは例えば端っこにして奥が沸き沸きなのか
Cell 中心でおkすか
うしこ 1分くれ
Cell はいさ
うしこ はしっこで
うしこ もし8方向にmob or pcいたら終わるしね
Cell 中心のなるべくひらけた場所
Cell かな
うしこ いや壁付近にしてほし
Cell 付近であって隣接してなくておk?
うしこ おk
Cell 把握
うしこ よろすす
Cell 明日は何時ごろ作業できますか?
うしこ 21時以降かな
Cell じゃあ21時くらいまでにメッセあげとpきますす
うしこ すまんせんよろっす
Cell 完成したらうpろだかメッセでわたすかどっちがいいでしょう
うしこ うpろだかな
うしこ こっちのHDDに直接はいるんで
うしこ 結局おなじだけど
うしこ 外部からでもよめるから
Cell みんなチェックできた方がいいか
Cell おkです
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2008-02-18 01:46 | その他 | Comments(0)