人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9

□一言
うしこ(小6)「将来の夢は原子炉主任技術者になることです。」

□日記
新幹線通勤つかれます。
新幹線乗ったことある人は知ってると思うけど新幹線の席の配置って
窓□□   □□□窓
窓□□ 通 □□□窓
窓□□   □□□窓
窓□□   □□□窓
窓□□ 路 □□□窓
窓□□   □□□窓
二人席と三人席になってるのね。

ところで、前も書いたかもしれないけれど、朝の上りはやたらヘルコンドル。
そんな状況の中で三人席の真ん中に荷物置いてる人間のクズがいるわけですよ。
しかも人がいっぱい来ると


<おい、やたら混んでるな
<お、あの席空いてる!あ、なんかおいてあるくsg
<oi おい そこの席あけろ むしすんなしね
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●) \
  /⌒(__人__)⌒ \  <で?
  |    mj |ー'´    |
  \  〈__ノ      /
    ノ  ノ

こんな状況でね カオス
そういうマイクロなイライラを募らせつつ明日もビィーアンビシャス
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2008-12-09 21:11 | その他 | Comments(0)