ドSうしこの

カテゴリ:携帯電話から( 157 )

-

e0131715_8252197.jpg

Tiny1年ぶり2回目に使ったけど、楽しい
このマッチはクソfeedしたけれども。。
対面がweaverでファーム死んでたもんだからダガー買えたの30すぎw
てか1秒でも早くダガー買うためにハラスきつくてもスキル使ってLA取るべきだな
ダガー持てば大抵の後衛は即死させられるし
pt->ダガーでいいのかも



リネージュは取り敢えず3.63での構築は完了
なるべく時間かけずに建てたいなあ
[PR]
by umisaka1 | 2015-09-01 08:25 | 未分類 | Trackback | Comments(7)

-

e0131715_1013261.jpg

ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!
3.8わからん
基地外になりそうえす^q^
所詮、うしこには無理じゃった。。。

3.6で鶏小屋鯖たてるお。。。

昨日は現実逃避してdota2やってたよ
犬死が多すぎてゲームしてるのにストレスがマッハ
ロールがタンカーじゃないのに集団戦で真っ先に死ぬのはダメでしょ。。。

はっ!
真っ先に死ぬ=狙われやすい位置取りが得意()=逆にブレードメイル持ってviperとかケンタとかで反撃わっしょいすればええんか!!!!????
は?????
[PR]
by umisaka1 | 2015-08-31 10:13 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

-

twitterで色々聞いたがどうやら7.xCというのは本鯖台湾クライアントのバージョンっぽい
台湾では本鯖のGGを解除して任意のIPの接続できるようにしているらしい


だからl1jはやっぱ3.8が最新で間違いない
login.exe自体台湾のハッカーが作ってた記憶があるから
もうlogin.exe自体が本鯖に追いついていない可能性がある
そうなると もう自分たちでクライアントを開発しない限り本鯖に追いつくのが厳しいなあ

login.exeはC++で作ってるっぽいし
手がでねえ
[PR]
by umisaka1 | 2015-08-27 13:35 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

-

どうやら最新のクライアントは3.81cっぽい
殲滅の時は3.62c?だったからバージョン上がってるな
なんか台湾だと7.0Cや7.2Cっていうクライアントもあって違いがわかんねえ
3.81対応済みのl1jは見つけたけど7.xCのl1jが無い javaじゃないのかも

とりあえず、キヨシちゃんから、3.81のクライアントmorotade!
ソースもあるからl1j relaxedlyに移植してみる
ただ新クライアント対応は今までvalさんやhackさんなどヤバイハッカーが対応してくれていて、やったこと無い
途中で諦めるかも試練

3.81なら戦士系対応できるんかな?
[PR]
by umisaka1 | 2015-08-26 08:54 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

-

まだ脳内コーディングだけど、MSBさんの攻めAIクッソ難しいな
挙動不審なAIができそうw
OTで出来れば、他の城への適用はパラメータ変えるだけだから簡単なんだが。。。

テストどうすっかなー
L1PcIncetanceを偽装してNPCをPC化できればいいんだが技術なし
人集めても落としまくるからなんか申し訳ないしぃ
[PR]
by umisaka1 | 2015-08-25 09:08 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

-

大体完成度15%ぐらい
一日2時間もやってると、疲れちゃうんだわ
ゆっくりやるさー

ただ、現時点でバランスがハチャメチャ

ハチャメチャがwwwww押し寄せてwwwwwくるwwwww
泣いてる場合じゃwwwwwないwwww
わくわく(期待値)を100倍にwwwwwしてwww
パーティのwwwww主役wwwwになろうwww
[PR]
by umisaka1 | 2013-06-24 11:19 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

NO RITERAL

防具はRFの考え方をぱくる
攻撃向けそうび
防御向け装備
特殊装備

武器は予定通りクラス別
hpは多めで平均5000ぐらいの予定
max30人を想定して構築中


---
脱プログラム内リテラル!
自分が組むプログラムにはリテラルを1個もいれない!
全部外部ファイル(DBかXML)に定義して鯖起動中にメンテナンスできるように したい なー
[PR]
by umisaka1 | 2013-06-10 12:24 | 携帯電話から | Trackback | Comments(4)

マジでキチガイじみてるからやめろ

そもそも武器防具をクラス間で共有して装備できる仕様がだめなんだよ
diabloみたいな神バランスのゲームはそれで成り立ってるけど、
チョンゲー見てみろ、ほとんどがクラス別に武器防具あるぞ(防具は共有が多いけど)
と言う事で、クラス別に武器防具つくるんよ!!(・ω・`;)

武器




盾/ガントレット
マント
はクラス別に

ベルト
T-シャツ
ピアス
ネックレス
指輪
チャーム1
チャーム2
チャーム3
リストバンドみたいなやつ1
リストバンドみたいなやつ2
は共有

クラス別のほうは、とりあえず4づつぐらい作るとして
4×7×7=196種類作るの? キチガイ

共有を足すと
4×10+196=合計 236種類作るの? キチガイ
まぁ、既存の性能でも問題ない奴はそのまま使うだね

武器防具はタダで配布しようと思っている。
アデナを完全に消す
pot類もクラスで1個にして無限化させる。
こうすると、だれでもすぐ戦力になれる。(PSは別にして)

そうすると、戦争に勝った時に何が報酬になるのか?
そこが悩み。
1.zel、daiを配布するか?(せっかく武器防具タダにしたのに、初心者と古参で差が出ないか心配。)
2.報酬なし(やる気でない?)
3.u0ev4とかでテストした、タイトルをアニメーション化する技術(笑)を使ったアラド風称号を配布。(作るの大変)

なやみますなー 2がいいなー
[PR]
by umisaka1 | 2013-06-07 17:50 | 携帯電話から | Trackback | Comments(8)

' or 0=0 and passwd like '%'

dota無理だった 固定メンバーで遊ぶならいいけど、 MMOは難しいや
久しぶりに戦争鯖やりたいな
[PR]
by umisaka1 | 2013-06-04 14:06 | 携帯電話から | Trackback | Comments(8)

torchlight/

torchlight2飽きた
MODで楽しすぎた 自業自得(´・Д・)」

hackさんのセルフ通報も無事スルーされたということで、またな何かやりたいな
といっても、アイデアないなぁ

うーん うーんこ

Defence of the Ancients in L1J

DotAiL どたいる!
どたいる鯖だ!
前諦めたけど、やってみたい!
MO的なものをMMOでやるのは、課題が多いが、
くっそ小さいマップでプロトタイプ作ってみようか
[PR]
by umisaka1 | 2013-05-31 09:47 | 携帯電話から | Trackback | Comments(6)

I'm an Engeneer Engenere Enginere. I'm good with math!
by うしこ
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

てつだってー( ˊ̱˂˃..
by umisaka1 at 15:07
お久しぶりです! 復活..
by 古賀ノギ at 19:13
うおお 古賀鯖の古賀さ..
by うしこ at 22:06
お元気ですかー!
by 古賀ノギ at 21:28
wktk moomoo
by tuiteru at 19:36
その前に仕事できるのかよww
by umisaka1 at 12:55
腱鞘炎が悪化しすぎて1日..
by hanageking at 08:03
よし、武器成長要素もいれ..
by うんこないと at 00:27
お はなきんお気に入りの..
by umisaka1 at 19:24
久しぶりに見たら新しい事..
by ももげ at 13:36

最新の記事

はんぐるつぶし4
at 2017-06-29 10:13
ハングルつぶし3
at 2017-06-28 00:37
ハングルつぶし2
at 2017-06-26 12:47

検索

もじでぱ

ブログジャンル

イラスト:まるめな