ふぎゃニョン

e0131715_17535464.jpg

殺すにゃ!

仮に戦争鯖作ったとして、人居るのか今は?
コマーシャルの方法が全く思いつかんぞ
2cのクソスレに書いてもな。。。

やっぱ、ハイブリッド殲滅鯖がいいにゃ!
2クランシステムの欠点を排除したさいきょうのさーばー

首都は最初アジトだけ
1日の通貨発行額制限システム入れる
首都は取り合える20-22時の間とか?

全キャラクターとnpcに対するアジト取るとありとあらゆるアデナ取得額に対して所得税をかける事ができ、控除分をそのクランが貰える

キャラ作成→noob clanへ自動加入
知り合いで固まりたい!→クラン自由に作って どうぞ

クランを作ったら、botを雇える 敵を見つけるとクラチャで教えてくれる

あとはtoとかで殺しあえー
[PR]
by umisaka1 | 2017-07-31 17:40 | Trackback | Comments(4)

あれっ?

e0131715_11360523.jpg

シャー!!


8.1起動できた 外から接続もできた。 で?

あれっ これから何すればいいんだろw
もうマンマン満足感がイッパイ満足ww
[PR]
by umisaka1 | 2017-07-27 11:33 | Trackback | Comments(4)

L1J-JP 8.1c

とりあえず、8.1cで鯖たてられた・・・
コネクターもあるから外部からも入れる。(ホロの棲家)
8.1Cにすることでモンスター図鑑とかテレポートマップ?とかなんか色々便利でたのしい!(雑
うまく機能しないモノ(ランキングUIとか/血盟加入とか)があるけど、とりあえず遊べてる感じ。
今後は不備を直しながら、自鯖もつくってみたいな。
AIが優秀なので、もう少しPK寄りにして人間vsCOMをやりたい。
PK鯖つくるにしても、もう人いないしね。
AI組むにしてもPKの動きを伝授してもらわないと・・・動画とかあるのかな?

e0131715_18172570.jpg
e0131715_18173062.jpg

[PR]
by umisaka1 | 2017-07-25 18:21 | Trackback | Comments(5)

e0131715_14453927.png
なんか、すごいいっぱい人が来た!
皆も早くやるんだ!PKしようぜ!

接続手順は下記リンクを参照。



[PR]
by umisaka1 | 2017-07-20 14:46 | Trackback | Comments(11)

今、開発のベースはSlackで行っているのだが、やっと7.6cで公開出来る状態になったのでテストサーバを
オープンしてみる。
バグ・クラ落ち多数かと思うが、遊んでもらって気づいたことがあればおしえてほしい!
ちな、v7.6cは本鯖より2~3個古いバージョンになるので、最近アップデートされたような内容は動かない。
ぶっちゃけそこの差がよくわかってない。ので、動かないのが正しいのか、動くのが正しいのかよくわからんw

接続手順は下記リンクを参照。


[PR]
by umisaka1 | 2017-07-20 11:09 | Trackback | Comments(0)

だめだぁ

e0131715_13392878.jpg
7/11 時点の接続に関するまとめ
グローバルIPを16進数の逆数化してlin.bin.exeの引数に指定⇒ゲームを起動するとなぜか 112.175.193.2 port 2000 に接続され クライアントのバージョンが~ と聞かれて接続できない

ローカル接続はそもそもlin.bin.exeに引数が不要で、普通に接続できる。

翻訳とか作業する前に、大事な確認してなかった・・・
つまりこれ、今の時点ではローカルからは接続できるけど外部からは接続できなそうという事。
一人エミュならできるよwwwwwっつうううw
数十万はらってコネクター買うしかないんか・・・・?

[PR]
by umisaka1 | 2017-07-11 13:41 | Trackback | Comments(15)

別のソース

ほとんどの翻訳が終わった今のソース DBであるが
きうおしさんが別のソースを入手してくれたw
っwww
しかもそっちのほうが新しく、ソースも綺麗 翻訳が終わったソースはお世辞にも綺麗とは言えないものでどうしようか途方にくれていたが。。。

なので!

また最初からでづwwww

キビシーwww
[PR]
by umisaka1 | 2017-07-07 08:09 | Trackback | Comments(5)

とりあえず、翻訳がひと段落したのでソロで遊んでみたゾぉい。
現在のユーザ:90(内89がbot)
ギランを首都にしているようだ?っていうか、ギランも見た目がだいぶかわっとるwww
e0131715_19161596.jpg
市場に行ってみた。
売り子の言葉が変だけどまぁDB修正すればいけるのかな?
一応何かしら売ってるっぽい。いろいろ見たけどドレも内容が違ってた。
てか、すげえ量いる・・・
e0131715_19161604.jpg
グリーンメッセージだ!!!!
これ出したくてもでなかったんだよなあぁ・・・・ ちゃんと出るっぽい

後ろにいる 忘れられた島の立場 っていうNPCが気になる
e0131715_19192668.jpg

日本語チャットもOKだね。
あと変身がいろいろ増えてた。このデスナイトきれぃいい
e0131715_19213392.jpg
e0131715_19161416.jpg
ランカー変身ってなんだ?選択できなかった。
e0131715_19161416.jpg
バグベアーレース!なんか派手になっとる。
途中でこけてたw かわいかった。昔からそんなギミックあったかな?
あと、にぎやかしのNPC多いのはいいんだけど、お前らチケット買えや 倍率全部0倍じゃねーか
本鯖では、このレースだけで一財産稼いだ人とかいるのかなあ?
e0131715_19245011.jpg
ランテレしてたらコロシアム?の近くに来たんだが、
typeBってなんだ???オリジナルの旗とかおけるのか??
e0131715_19161420.jpg
TAM??っていう通貨???を使うショップを見つけた。
あと妖精の羽だかなんだかも使うショップもあったな。
これなんだ?本鯖だと課金アイテム??
アデナ以外の通貨があるのだなあ
e0131715_19280698.jpg
あと、botの君主の前で /加入 したら普通にクランは入れたwww
botの処理すごすぎだろww
e0131715_19161323.jpg
挨拶した^^
当然返事はない
あと、スクリーンショットのいくつかにあるけど、bot同士でPKしまくってるわこいつら。
e0131715_19161364.jpg
魔法を色々試してみた。
いくつかのエフェクトが変わってた!かっちょよくなってた~
DIGもとったけど、画像だと分かりにくいね。なんか打つたびに色がかわってたような?
e0131715_19161250.jpg
あと、サンバがかなり うしこ好みに!
爆発させまくりたい
e0131715_19161263.jpg
モンスター図鑑なるものがあった。
しかも、b-スク消費でその発生地へ飛べるのか!と思ったが動かなかった。条件があるのかな?
ドロップアイテム情報とかものっててすげえ
e0131715_19161553.jpg
最後に傲慢いったらBOTにPKされた・・・
なんか動きすごい良いし・・・
ちょっと楽しいかも・・・


でもでも!やっぱ人間がほしい!!
がんばって公開するぞーとりあえず何もいじらず。

[PR]
by umisaka1 | 2017-07-04 20:12 | Trackback | Comments(7)

L1J-JP Forum

うをおおおおお!
ほとんど、終わってるーーーー ほたて神!
ただ、このGMCommands クッソハングル多い、なぜかというとGMコマンドが200近くあるwwwwwwww 誰が使うんだ 誰が使うんだぁああww
e0131715_21160406.png



重要!
とりあえず、情報共有&協力者を募る目的でフォーラムを作りました。(アゲイン)
まだ、ほとんど何もないけど、色々更新していくつもり・・・なのでよかったらユーザ登録よろです><;


[PR]
by umisaka1 | 2017-07-03 21:18 | Trackback | Comments(1)

はんぐるつぶし5!

ローカライズ化の進捗です。
46,640個→8,790個(-37,850)
ほたてさんすGEEEE!! もう少しだーーーーー!!
e0131715_10054960.png

[PR]
by umisaka1 | 2017-07-01 10:05 | Trackback | Comments(0)