ドSうしこの

リネージュエミュで遊んでみた

とりあえず、翻訳がひと段落したのでソロで遊んでみたゾぉい。
現在のユーザ:90(内89がbot)
ギランを首都にしているようだ?っていうか、ギランも見た目がだいぶかわっとるwww
e0131715_19161596.jpg
市場に行ってみた。
売り子の言葉が変だけどまぁDB修正すればいけるのかな?
一応何かしら売ってるっぽい。いろいろ見たけどドレも内容が違ってた。
てか、すげえ量いる・・・
e0131715_19161604.jpg
グリーンメッセージだ!!!!
これ出したくてもでなかったんだよなあぁ・・・・ ちゃんと出るっぽい

後ろにいる 忘れられた島の立場 っていうNPCが気になる
e0131715_19192668.jpg

日本語チャットもOKだね。
あと変身がいろいろ増えてた。このデスナイトきれぃいい
e0131715_19213392.jpg
e0131715_19161416.jpg
ランカー変身ってなんだ?選択できなかった。
e0131715_19161416.jpg
バグベアーレース!なんか派手になっとる。
途中でこけてたw かわいかった。昔からそんなギミックあったかな?
あと、にぎやかしのNPC多いのはいいんだけど、お前らチケット買えや 倍率全部0倍じゃねーか
本鯖では、このレースだけで一財産稼いだ人とかいるのかなあ?
e0131715_19245011.jpg
ランテレしてたらコロシアム?の近くに来たんだが、
typeBってなんだ???オリジナルの旗とかおけるのか??
e0131715_19161420.jpg
TAM??っていう通貨???を使うショップを見つけた。
あと妖精の羽だかなんだかも使うショップもあったな。
これなんだ?本鯖だと課金アイテム??
アデナ以外の通貨があるのだなあ
e0131715_19280698.jpg
あと、botの君主の前で /加入 したら普通にクランは入れたwww
botの処理すごすぎだろww
e0131715_19161323.jpg
挨拶した^^
当然返事はない
あと、スクリーンショットのいくつかにあるけど、bot同士でPKしまくってるわこいつら。
e0131715_19161364.jpg
魔法を色々試してみた。
いくつかのエフェクトが変わってた!かっちょよくなってた~
DIGもとったけど、画像だと分かりにくいね。なんか打つたびに色がかわってたような?
e0131715_19161250.jpg
あと、サンバがかなり うしこ好みに!
爆発させまくりたい
e0131715_19161263.jpg
モンスター図鑑なるものがあった。
しかも、b-スク消費でその発生地へ飛べるのか!と思ったが動かなかった。条件があるのかな?
ドロップアイテム情報とかものっててすげえ
e0131715_19161553.jpg
最後に傲慢いったらBOTにPKされた・・・
なんか動きすごい良いし・・・
ちょっと楽しいかも・・・


でもでも!やっぱ人間がほしい!!
がんばって公開するぞーとりあえず何もいじらず。

[PR]
# by umisaka1 | 2017-07-04 20:12 | Trackback | Comments(7)

L1J-JP Forum

うをおおおおお!
ほとんど、終わってるーーーー ほたて神!
ただ、このGMCommands クッソハングル多い、なぜかというとGMコマンドが200近くあるwwwwwwww 誰が使うんだ 誰が使うんだぁああww
e0131715_21160406.png



重要!
とりあえず、情報共有&協力者を募る目的でフォーラムを作りました。(アゲイン)
まだ、ほとんど何もないけど、色々更新していくつもり・・・なのでよかったらユーザ登録よろです><;


[PR]
# by umisaka1 | 2017-07-03 21:18 | Trackback | Comments(0)

はんぐるつぶし5!

ローカライズ化の進捗です。
46,640個→8,790個(-37,850)
ほたてさんすGEEEE!! もう少しだーーーーー!!
e0131715_10054960.png

[PR]
# by umisaka1 | 2017-07-01 10:05 | Trackback | Comments(0)

はんぐるつぶし5

ぶっつぶしてるよ!
46,640個→32,610個(-14,030)
e0131715_00115829.png
ソースに
If (/ * _skillId == Desperado || * / _ skillId == SHOCK_STUN / *
こういう表記が結構多いんだ・・・
有効な行の中にブロックコメント入れないで~(;;)
謝罪と賠償を要求するニダ!

[PR]
# by umisaka1 | 2017-06-30 00:13 | Trackback | Comments(2)

はんぐるつぶし4

<丶`∀´>潰し進捗
77,110個→46,604個(-30,506)
e0131715_10084381.png
GM用の管理ソフトとして、ゲーム内のありとあらゆるイベントをゲーム外から監視・設定できるツールが実装されてた。
昔IZさんが作ったL1J-Telnetの強化版みたいな雰囲気
便利なんだろうけど、これのおかげでソースファイルが倍以上になっていて、ビルドに35秒ぐらいかかる。(前は7秒ぐらい)
監視好きにはたまらんねw
e0131715_10084852.png

[PR]
# by umisaka1 | 2017-06-29 10:13 | Trackback | Comments(2)

I'm an Engeneer Engenere Enginere. I'm good with math!
by うしこ
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のコメント

FPSおおいねーやっぱ ..
by umisaka1 at 23:25
7 Days to Di..
by あい at 17:39
sanctum2
by ももげ at 09:20
Killing Floo..
by ぷぅ at 00:56
おひさー お試しあれー(..
by umisaka1 at 17:16
早速遊んでみます
by ももげ at 12:51
とりあえず、お前本文1行..
by umisaka1 at 09:36
とりあえずなんかできたら..
by ですないと at 23:59
熱なおったw なんだった..
by umisaka1 at 10:38
なんや知らんうちに偉いこ..
by はなきん at 22:45

最新の記事

【重要】現在、テストサーバに..
at 2017-08-14 23:33
難しい
at 2017-08-12 17:16
【重要】8.1cテストサーバ..
at 2017-08-09 22:09

検索

もじでぱ

ブログジャンル

イラスト:まるめな