人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュエミュで遊んでみた

とりあえず、翻訳がひと段落したのでソロで遊んでみたゾぉい。
現在のユーザ:90(内89がbot)
ギランを首都にしているようだ?っていうか、ギランも見た目がだいぶかわっとるwww
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161596.jpg
市場に行ってみた。
売り子の言葉が変だけどまぁDB修正すればいけるのかな?
一応何かしら売ってるっぽい。いろいろ見たけどドレも内容が違ってた。
てか、すげえ量いる・・・
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161604.jpg
グリーンメッセージだ!!!!
これ出したくてもでなかったんだよなあぁ・・・・ ちゃんと出るっぽい

後ろにいる 忘れられた島の立場 っていうNPCが気になる
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19192668.jpg

日本語チャットもOKだね。
あと変身がいろいろ増えてた。このデスナイトきれぃいい
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19213392.jpg
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161416.jpg
ランカー変身ってなんだ?選択できなかった。
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161416.jpg
バグベアーレース!なんか派手になっとる。
途中でこけてたw かわいかった。昔からそんなギミックあったかな?
あと、にぎやかしのNPC多いのはいいんだけど、お前らチケット買えや 倍率全部0倍じゃねーか
本鯖では、このレースだけで一財産稼いだ人とかいるのかなあ?
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19245011.jpg
ランテレしてたらコロシアム?の近くに来たんだが、
typeBってなんだ???オリジナルの旗とかおけるのか??
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161420.jpg
TAM??っていう通貨???を使うショップを見つけた。
あと妖精の羽だかなんだかも使うショップもあったな。
これなんだ?本鯖だと課金アイテム??
アデナ以外の通貨があるのだなあ
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19280698.jpg
あと、botの君主の前で /加入 したら普通にクランは入れたwww
botの処理すごすぎだろww
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161323.jpg
挨拶した^^
当然返事はない
あと、スクリーンショットのいくつかにあるけど、bot同士でPKしまくってるわこいつら。
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161364.jpg
魔法を色々試してみた。
いくつかのエフェクトが変わってた!かっちょよくなってた~
DIGもとったけど、画像だと分かりにくいね。なんか打つたびに色がかわってたような?
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161250.jpg
あと、サンバがかなり うしこ好みに!
爆発させまくりたい
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161263.jpg
モンスター図鑑なるものがあった。
しかも、b-スク消費でその発生地へ飛べるのか!と思ったが動かなかった。条件があるのかな?
ドロップアイテム情報とかものっててすげえ
リネージュエミュで遊んでみた_e0131715_19161553.jpg
最後に傲慢いったらBOTにPKされた・・・
なんか動きすごい良いし・・・
ちょっと楽しいかも・・・


でもでも!やっぱ人間がほしい!!
がんばって公開するぞーとりあえず何もいじらず。

Commented by YDMN at 2017-07-04 20:15 x
YDMNがウォーミングアップを始めました
Commented by umisaka1 at 2017-07-04 20:32
かわりすぎて
    いままでの知識が
        なにも役立たない!
           Ctrl+SとTabキーだけは
                覚えてたがな!
Commented by jolo at 2017-07-05 06:11 x
デフォルトでu0e感あるエミュ。
なんか昔も市場に販売NPC並んでいましたよね…
OS入れ替えてからはリネージュを全く触っていなくてちょっと楽しそう。

ランカー変身は下記URL参照してください。
www.lineagenews.info/article/421231446.html

魔法のエフェクトが違うのは確か魔法クリティカルした時にエフェクトが変化するのだったはずです。
Commented by amoban at 2017-07-05 10:52 x
BOTがPKしてくるところがシュールだねwww
Commented by umisaka1 at 2017-07-05 14:17
>ホロ
情報thx
ランキング画面を出すボタン無かったから今のクライアントでは未実装なのかな?
ランカー変身はID探さないといかんね
Digはなんか紫の時もあった!
所で今って血盟検索?みたいな機能ある?

>amoban
しかもやり合ってると仲間呼ばれてフルボッコにされるw
Commented by jolo at 2017-07-05 19:25 x
血盟登録して検索できる機能はウォリアー実装前からあったと思います。
今はパスワード加入というシステムもあるらしいですがそこまで実装しているのかな?
(君主がいなくても設定したパスワードを知っていれば加入できる)

あとちょっと調べていたらTAMはモバイル リネージュ ヘイストをプレイして集めることができるポイントらしいのでエミュだと完全に関係なさそう。
Commented by umisaka1 at 2017-07-06 11:37
血盟検索がすごい面白そうだから、実装したいなあ 
どこからその画面が開けるのかすら知らないけどw

TAMは最近なんだね
スマホアプリのエミュはむりだねえ
しかもちょっとやってみたけど、とんでもないクソゲー
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2017-07-04 20:12 | Comments(7)