人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

狩り鯖でもpk鯖でもない!
バグ探し鯖という新しいスタイル!

自虐はこのぐらいにして...;;
細かいバグは山ほどあるんだが、取り合えず止まるのが最悪だなぁ
最優先で直したいけど原因がわからん...
モンスターの動きも全て止まるから、戦争さばのときに頻発した、ザワールド状態に似ているが...
取り合えずソースから追えないんでBSE鯖のmy.iniを見せてもらおうと思っている

ゲーム的にはアイテム集めしかやる事がなく、かなりマッゾイのでちゅまらんかも
すこしmod付与レート上げたほうがいいかもわからんねBSE

まあ戦争鯖も最初はクソひどかったし、まともなゲームがやりたい人は来ないほうがいい
もうちょっと時間がたってシステムが枯れた頃にくるといいかも
現状は、バグ大好物な人 うしこをリアル殺害したい
人 BSEに怨がある人向けのサーバーです
Commented by メキラ(まさかり) at 2010-06-15 10:47 x
バグ探し楽しすぎワロタ。
最初はこんなものだよ!だから公開してほしかったというのもアリ。
報告掲示板の方も検閲おねがいしもす。
あとビショップの声が神経にきます。悪い意味で・・・!
Commented by ばたこ at 2010-06-15 13:00 x
一個ずつ潰していけばいいじゃない。二人ともあまり無理しないでね。付与率よりもデフォルトの性能、特に命中を少し弄ってもいいかなとは思う。
Commented by BSE at 2010-06-15 15:00 x
再起動ツールでもつけないとまともに動いてる時間のほうが少ないぞこれ
Commented by うしこ at 2010-06-15 16:12 x
一回公開取りやめてそこだけ直したほうがいいかもわからんね
Commented by でっていう at 2010-06-16 17:01 x
ちょっとしかINできなかったけど面白かったわ
再開楽しみにしとるよー
命中いじるのには賛成だw
Commented by あも at 2010-06-16 17:08 x
うん、宝探しみたいで新鮮だった^0^

ゆっくり再開してねー!
Commented by ごりら at 2010-06-16 19:27 x
装備が出るたびwktk出来て楽しかったよ
序盤は命中のせいでマゾいとは思ったけどw

再開まってるからがんばってねー
Commented by 破滅錬月 at 2010-06-16 19:55 x
他のエミュ鯖と違って新鮮に鯖ができて面白かったよ!
何が出るかな!?状態でした。
再開がんばってください^^
Commented by もりお at 2010-06-16 20:35 x
ペアやトリオで狩るにもいい感じの難易度で楽しい感じだった、再開楽しみにしてる、スキン関係で要望あったらまだ修正かけたりするおっおっ^p^
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2010-06-15 10:37 | 未分類 | Comments(9)