人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0131715_642877.jpg

自宅警備中

adjustment段階にすら入れていないマヨ鯖ですが、やはり
「腐ってやがる!早すぎたんだ!」状態ですね
むしろ20人近く未だにinしてくれている方々は、よく訓練されたうしこ信者でしょうか
2〜3日で飽きた人はただのうしこ信者ですね 死刑です

さて、レートが高すぎるやらDE攻撃ぱねぇ やらデバフやばすぎやら色々問題があります。
BSE運営の戦争鯖しかやってない人からしたら、かなり劣化した(面白さが)と思うかもしれませんがその通りです
ただ、戦争鯖も最初は今のマヨ以下の出来だったんです
1ヶ月とか2ヶ月仕様変更しつづけて+BSEの調整を入れてあそこまで整えました
戦争さば終盤はバランス崩壊してたみたいだけど中盤はカスタム鯖ではかなりバランスが取れていたのではないかと思います
まよさばも同じように、仕様変更しつづけていくつもりです
ただ、とりあえず1日さわって全く面白くなかった方には今後どんなに変更されてもオススメしないというか、来ないほうがいいです
1〜3日で飽きた人は1ヶ月後に来るといいです
そして、よく訓練されたうしこ信者は毎日wikiとブログをチェック ゲームinは最低1時間を維持しましょう
新鮮なバグと新しいシステムを先取りで体験してくだざい

とりあえず変更作業を行っています
Commented by もりお at 2010-06-21 08:29 x
ばちこーい、それよりその魚うまそす。

魚食いたいすごく。
Commented by のらっぴー at 2010-06-21 12:29 x
うしこ信者万歳
Commented by 右脳左脳チェッカー at 2010-11-22 13:03 x
忘年会シーズン到来の時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!チェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2010-06-21 06:42 | 未分類 | Comments(3)