2010年 12月 24日
進展?
とりあえずログイン画面まではいった
承認パケットが通ったらしい
しかし。。。!
このエラーが出てログインできnEEE
(アカウント入力したあと無反応
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umisaka1 at 2010-12-24 23:17
てかこれなんでdeletecharacterメゾットうごいてんのかとおもったらたぶん
C_OPCODE_LOGINPACKET = 113;
が
54になってんだな 54は
C_OPCODE_DELETECHAR = 54 これだ
そうにちがいな・・い
C_OPCODE_LOGINPACKET = 113;
が
54になってんだな 54は
C_OPCODE_DELETECHAR = 54 これだ
そうにちがいな・・い
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umisaka1 at 2010-12-24 23:18
本さばのログインパケットとりてえww
ゴミアカウントあまってる人いない?
ゴミアカウントあまってる人いない?
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美咲葵
at 2010-12-24 23:20
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なかった・・・orz
ってか垢自体忘れたっていうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ってか垢自体忘れたっていうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
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umisaka1 at 2010-12-24 23:23
おなじくwww とるのめんどくせえww
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at 2010-12-24 23:54
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おつかれw
ログインボタンを押しても反応がないのは、正しいパケットがクライアントに返せてないからプロテクトが掛かったままでデータを送信できないようになってる。鯖が承認キー返したところでクライアントは、同時に鯖のVerを聞いてくる。ということで鯖Ver返すオペコードを54にして重複消して、鯖から採取した固定パケットをクライアントに返せばログインボタン押したときにパケット送信するようになるよw
ログインパケットが通るようになったら出力ログのコンフィグ変更して、やりとりしてるデータ見ると開発が楽だ
ログインボタンを押しても反応がないのは、正しいパケットがクライアントに返せてないからプロテクトが掛かったままでデータを送信できないようになってる。鯖が承認キー返したところでクライアントは、同時に鯖のVerを聞いてくる。ということで鯖Ver返すオペコードを54にして重複消して、鯖から採取した固定パケットをクライアントに返せばログインボタン押したときにパケット送信するようになるよw
ログインパケットが通るようになったら出力ログのコンフィグ変更して、やりとりしてるデータ見ると開発が楽だ
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bio
at 2010-12-25 00:14
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短時間で進展してるし!
まずクライアントどこから持ってきたんですか?
総当りやるなら、やり方を簡単に教えて貰えればお手伝いします
>>お気に入り
なにもんですか、あなた!
まぁ前のフォーラムのときにopcodeとか調査してた人かな
フォーラム残ってたらなぁ
まずクライアントどこから持ってきたんですか?
総当りやるなら、やり方を簡単に教えて貰えればお手伝いします
>>お気に入り
なにもんですか、あなた!
まぁ前のフォーラムのときにopcodeとか調査してた人かな
フォーラム残ってたらなぁ
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うしこ
at 2010-12-25 00:36
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>お気に入りに追加
てら詳しいwww
ちょっとやってみる どのタイミングでどの位置のパケットがverかわからんから3.2cを参考にするしかないな
>bio
クラは日本語 lin.binを lin.bin.exeにかえてみた
gg発動するし絶対間違えてると思うが・・・
とりあえず、承認パケットは
private static final byte[] FIRST_PACKET = { // 3.0
(byte) 0xe8, (byte) 0x3f, (byte) 0x63, (byte) 0xd5,
(byte) 0x6b, (byte) 0xe1, (byte) 0xf2, (byte) 0x3e,
(byte) 0x26, (byte) 0xb1 };
_out.write(0x4b); // 3.3
seedは3.0のものでかえてない(わからなかった
てら詳しいwww
ちょっとやってみる どのタイミングでどの位置のパケットがverかわからんから3.2cを参考にするしかないな
>bio
クラは日本語 lin.binを lin.bin.exeにかえてみた
gg発動するし絶対間違えてると思うが・・・
とりあえず、承認パケットは
private static final byte[] FIRST_PACKET = { // 3.0
(byte) 0xe8, (byte) 0x3f, (byte) 0x63, (byte) 0xd5,
(byte) 0x6b, (byte) 0xe1, (byte) 0xf2, (byte) 0x3e,
(byte) 0x26, (byte) 0xb1 };
_out.write(0x4b); // 3.3
seedは3.0のものでかえてない(わからなかった
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at 2010-12-25 01:28
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やってみましたが、3.3かなり重くなってるんですね
GG除去してあるクライアントじゃないと、解析する意味ないのかな・・・
確かtwはログインしてキャラも表示して、新しい地図だすとこまで行ってたから、ここは突破してるのか・・・
GG除去してあるクライアントじゃないと、解析する意味ないのかな・・・
確かtwはログインしてキャラも表示して、新しい地図だすとこまで行ってたから、ここは突破してるのか・・・
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うしこ
at 2010-12-25 01:50
x
ログインからどうしても進まない(´;ω;`
やっぱtwにまかせるしかないか
やっぱtwにまかせるしかないか
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at 2010-12-25 02:44
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Seedが合ってないんじゃね?←ファーストパケットの一部だから、変更しないと通らないかと
Twに任せるというのは大いに賛成ですけどねww
Seedの求め方というかファーストパケットの例あげときます
↓はさっき本鯖から抜いたデータ
Data① 12004b07567a5c2b63b344ec800d003d0400 接続時に鯖が発行するキー
Data② 0e0076285ee2320e8573f39b2e0b 蔵が受け取ったキーに対して一意に返す値
Data③ 2200fa96e158e543c8c3fa62949a83be355646de28ca0536f00652549f8ca95a13c9 ログインパケット遅れないのはこの値を送信してない所為
①は接続要求に対して鯖が発行するキーで、ファーストパケットになる。
Twに任せるというのは大いに賛成ですけどねww
Seedの求め方というかファーストパケットの例あげときます
↓はさっき本鯖から抜いたデータ
Data① 12004b07567a5c2b63b344ec800d003d0400 接続時に鯖が発行するキー
Data② 0e0076285ee2320e8573f39b2e0b 蔵が受け取ったキーに対して一意に返す値
Data③ 2200fa96e158e543c8c3fa62949a83be355646de28ca0536f00652549f8ca95a13c9 ログインパケット遅れないのはこの値を送信してない所為
①は接続要求に対して鯖が発行するキーで、ファーストパケットになる。
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at 2010-12-25 02:46
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具体的なファーストパケットの設定例)
①1200 4b 07567a5c 2b63b344ec800d003d0400
1200は長さを表している。
longseedは取り出し値の取り出し方が後ろから2桁ずつになっているので注意。
_out.write(0x4b); // 3.3
long seed = 0x5c7a5607; // 3.3
private static final byte[] FIRST_PACKET = { // 3.3
(byte) 0x2b, (byte) 0x63, (byte) 0xb3, (byte) 0x44,
(byte) 0xec, (byte) 0x80, (byte) 0x0d, (byte) 0x00,
(byte) 0x3d, (byte) 0x04, (byte) 0x00 };
①1200 4b 07567a5c 2b63b344ec800d003d0400
1200は長さを表している。
longseedは取り出し値の取り出し方が後ろから2桁ずつになっているので注意。
_out.write(0x4b); // 3.3
long seed = 0x5c7a5607; // 3.3
private static final byte[] FIRST_PACKET = { // 3.3
(byte) 0x2b, (byte) 0x63, (byte) 0xb3, (byte) 0x44,
(byte) 0xec, (byte) 0x80, (byte) 0x0d, (byte) 0x00,
(byte) 0x3d, (byte) 0x04, (byte) 0x00 };
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BSE
at 2010-12-25 10:37
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これがクリスマスプレゼントってやつか・・・
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もりお
at 2010-12-25 14:56
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デスナイト
at 2010-12-25 16:10
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くwwwwwりwwwwwwwwすますですwwwwwwwwwよww
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ほろ
at 2010-12-25 21:45
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最近はクリスマスも平日なんです!
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通りすがり
at 2010-12-26 00:28
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プレゼントのおかげで、アカウントとパスワードを渡して、サーバから告知情報の送付までできたが、クライアントは反応しない・・・
LineageKeys.initKeysの0x930FD7E2Lと
LineageKeys.encryptの0x287EFFC3Lが違ってるのかな・・・
LineageKeys.initKeysの0x930FD7E2Lと
LineageKeys.encryptの0x287EFFC3Lが違ってるのかな・・・
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umisaka1 at 2010-12-26 11:48
すごいな よくできるな みんな・・・
以下の問題によってうしこは壁に押しつぶされそうだ
1.お気に入りさんの情報を元に本鯖のrigelへつないで承認パケットを確認したが、接続するたびに受け取っているパケット内容が違う なぜ
2.S_ServerVersionで送っているパケットが正しくないから反応しないんだ!と思い、そのパケットを解析しようとしたがわからず
ファッキン
以下の問題によってうしこは壁に押しつぶされそうだ
1.お気に入りさんの情報を元に本鯖のrigelへつないで承認パケットを確認したが、接続するたびに受け取っているパケット内容が違う なぜ
2.S_ServerVersionで送っているパケットが正しくないから反応しないんだ!と思い、そのパケットを解析しようとしたがわからず
ファッキン
by umisaka1
| 2010-12-24 23:13
| その他
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