人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0131715_12311412.jpg

実はこれ、minecraftというゲーム内で作った作品なんです
人型汎用うんたらかんたら
皆もやろう!自分の家とかデザイン&建てるのが好きな
人にはオススメ
1500円買い切りですよ
こんどssのせるね
因みに今のメンバーは
・うしくんBSE
・WAWA
・枝実
というキチガイメンバーで遊んでます
Commented by wawa at 2011-02-22 18:51 x
このエヴァ作ったのかよ、っべー、これマジっべーな

補足
ダンジョン探索して、mob倒したり、素材掘ったりして、
集めた素材で城やらトロッコやらエレベーターやらを
自分で考えて作ったりと、自由に色々出来るサバゲーですよ
家を建てる土地も、mapの広さは地球の表面積の8倍だから心配無用

visa or masterのクレカかデビッドで買えるよ!
paypal(webmoney)も使えるよ!

詳しくはwikiで
ttp://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1.html
Commented by wawa at 2011-02-22 19:01 x
うしこ用
ttp://soarboxroom.web.fc2.com/Minecraft-TOP.html

画像付きで解り易いからこれ見れば誰でもすぐtexture変えれる筈
他のに変えたきゃtilesizeとtexturepack弄るだけ

あと城に水路、テラス、螺旋階段、回路利用した隠し扉(部屋)、
農場(サボテン畑、ライ麦畑、さとうきび畑etc.)とか作りたいれす
Commented by もりお at 2011-02-23 22:41 x
俄然やりたくなってきた、テクスチャとかは自己生産することも可能だよなこれ。
Commented by wawa at 2011-02-26 09:06 x
勿論出来るよ、既存テクスチャに一部自作テクスチャ混ぜてmixなんてのもいけるぜ
option設定軽くして軽量化mod入れたらバカみたいに軽くなるから、
クソスペでもプレイ出来そうではある
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2011-02-22 12:31 | 未分類 | Comments(4)