人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

建てやすい3.0鯖おおいしなあ
Commented by BSE at 2011-04-04 13:13 x
3.2とか3.3も一度理解しちゃえばなんの事はないんだけどなぁ
3.3はまだ不安定だけど
Commented by ほたて鯖 at 2011-04-04 13:15 x
ウチは「SPDK残して」という要望が多いので現状維持ですが、新物の更新が実現したら乗り換えたいと思ってます。
他人任せで申し訳ないんですがね…
何も出来ませんがこっそり応援してます。
Commented by at 2011-04-04 18:39 x
3.2、3.3でもSPDKできるけどね。
「まぁ何もせずに」だと出来ないけど

蔵落ち関連をなんとかしないと3.3は使い物にならんだろうね
Commented by 元ALASKA鯖 at 2011-04-04 23:03 x
3.3C見て驚きました~
現在ネット環境により鯖公開できないですが3.3ならまた作成したい気になってきましたね~
開発頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2011-04-04 10:36 | 未分類 | Comments(4)