人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.3で鯖立てたい方へ

3.3で鯖立てたい方へ
チャットだとめんどくさいので、TeamViewerいれてこちらからいじらせてくれれば
一通りの設定はやります。
http://www.teamviewer.com/download/TeamViewerQS_ja.exe
これDLして出たIDとパスワードおしえてくれれば入れます
立てたいけどよくわからん方で希望される方はメールください
間違ってもコメント欄にIDとパスワードを書かないように

wakame_soft「あっと」hotmail.com
Commented by ぷーた at 2011-04-12 20:21 x
突然の書き込み申し訳ありません。
3.3の鯖立てですがブログに記載して頂く事は出来ませんでしょうか
出来れば将来的に勉強もしていきたいと考えていますので
完全回答と言うわけではなくヒントと言う形でも良いので自力で
やってみたいと考えています。
あと、鯖データ自体は
http://l1j-jp2.googlecode.com/svn/trunk/
の物でよろしいのでしょうか

大変なお手数をお掛けしますがぜひともよろしくお願いいたします。
Commented by foge at 2011-04-14 15:06 x
同じく、ブログへ記載をお願いできませんでしょうか?
3.3から新たに立ててみようと思っています。
Commented by at 2011-04-14 16:46 x
ブログへ記載する必要はないと思う
なぜならうまごんさんのサイトに載ってるじゃないか

http://umagoney.blog16.fc2.com/

Commented by うしこ at 2011-04-14 17:47 x
はい
載っています
クライアントのとこだけSFLのことが書かれていないので、書こうとおもいます

それでも分からない方はl1jforumで聞いてもらえれば早いです
あそこはプロが多いので
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2011-04-11 23:25 | Comments(4)