人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Lineage]リネージュ ETERNAL LIFE アドバンスドガイド 2013

Lineageよくわからんから買ってみようかなぁ




LLランキング
Commented by @@ at 2012-12-12 17:13 x
リネ系の攻略本はハズレが多いです(誤植など)
ただ紙媒体は貴重なのと数年ぶりに出る攻略本という。
Commented by a at 2012-12-12 17:20 x
うちには一昔前の攻略本が二冊ある
同じ奴が
Commented by デスナイト at 2012-12-13 02:00 x
エピソード11 オーレン

の攻略本あるけどいりますか?
Commented by umisaka1 at 2012-12-13 16:13
もう捨てたけど、いっちばん最初に出たやつなら持ってたな
本鯖現役だったから全部しってる事で何の役にも立たんかったが
ただ、今のはいいかもなー 12月末か・・・
Commented by リネージュでバフスキルなどを自 at 2012-12-20 10:49 x
リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
その他にも半自動狩り、自動ヒールなども支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2012-12-12 17:01 | Lineage | Comments(5)