人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torchlight/

torchlight2飽きた
MODで楽しすぎた 自業自得(´・Д・)」

hackさんのセルフ通報も無事スルーされたということで、またな何かやりたいな
といっても、アイデアないなぁ

うーん うーんこ

Defence of the Ancients in L1J

DotAiL どたいる!
どたいる鯖だ!
前諦めたけど、やってみたい!
MO的なものをMMOでやるのは、課題が多いが、
くっそ小さいマップでプロトタイプ作ってみようか
Commented by bse at 2013-05-31 12:11 x
マップサイズに関係なく
組む量は膨大になりそうな予感
Commented by うしこ at 2013-05-31 17:41 x
クラスは1個とかcreepは一種類とかミニマムにしてやるだなぁ
もっともむづかしぃのはバランスだねぇ
Commented by ほろ at 2013-06-01 07:35 x
Dota全然わからないですが…人数増えると鯖への負担がすごそうなイメージ(´・ω・`)
Commented by 通りすがり at 2013-06-04 18:22 x
Skyrimも楽しいですよ!MODめっちゃ多いし!
リネージュどころじゃねえ!
と言いつつリネエミュもどうなってるかちょこちょこチェックしてますが。
Commented by umisaka1 at 2013-06-06 16:46
skyrimは買ったんだけど、移動がだるくて飽きちゃった(´・ω・`)
Commented by 通りすがり at 2013-06-13 19:00 x
移動だるいならモンスター追加MODで数百種類追加して、モンスター同士の派閥争いをフィールドの至る所で起こさせれば、徒歩移動がめっちゃ楽しくなりますよ!
私はそのお陰で遠距離移動も楽しみの1つにw
ま!またうしこさん鯖創作始めたっぽいし、余計なお世話ですね!w
頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2013-05-31 09:47 | 携帯電話から | Comments(6)