テキストエディタは何使ってる?

メモメモ
・武器防具消耗品は全て無料にする(クライアント制限で0A設定はできないはずなので、1Aにしてbuyしてもアデナが減らないようにする)
・CON、WISによる初期キャラクターのHPMP増加値は戦争鯖v1の設定を使う
・初期レベルは80
・キャンセレーション・シャックル等、ストレスフルなデバフはやっぱり使用禁止
・今回はkill,deathを戦争勝利評価ポイントに入れない
・族長制は廃止
・形勢を逆転できるnuke的なスキルは作る。使用可能者は戦争毎にランダムな一人にする
・首都は敵味方同じ場所
・戦争終了後にクラス別のMVP発表機能を付ける
・タスリマンか文様を称号アイテムにする。装備すると動くタイトルが手に入る。タイトルを自分で入れると称号は表示されなくなる仕組みにする
・糞箱やPS3やsteamにあるような、アチーブメントシステムを入れる。達成特典は上記の称号
・zel,daiは販売しない。勝利時zel4枚dai2枚、敗北時zel4枚dai2枚を配布。祝福はなし。(成長要素という意味では、アチーブメントと、zel,daiぐらいしかない)
・上記により、OE成功確率は若干高めに設定する。(要調整)
・パッシヴスキルはクラス間バランスで必要な時にだけ実装するとし、ゲーム要素を高めるために実装しない
・アクティブスキルの実装は枯れたらやる
・首都はHPR、MPR増加量は要調整
・TTによるダメージ表示
・pot使用時の回復メッセージは消去
・DRKの変身は上方修正しないとゴミすぎぃ


いじりすぎな気がして、
・武器防具は使える価値のあるものだけを選んで販売する(例えば、slsとかAPMとかはだれも使わないだろうか売らない)
・武器防具はl1j基準から当面はいじらない(公開して枯れてきたらいじる)
こうしようと思ったが、例えば両手剣だったら執行権1本だけ販売することになるなぁ・・・
やっぱある程度作りこまないとだめか
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by umisaka1 | 2013-06-12 17:50