武器効果の実装

アチーブメントまでできたので、武器効果の実装だ!
下記を実装予定ィ
なんかバランスぶっ壊しそうな効果あったら指摘して・・・

【Prince】
[sword]
ボーンソード:10%の確率で対象のHPの現在のHPの5%を追加打撃する
ブレード:30%の確率で5秒間HPRを*-2するデバフを与える
[spear]
アールシェピース:武器ダメージのMinMax判定を3回行い、最も大きい値を適用する
コルセスカ:10%の確率で対象を3秒間ホールド
【Knight】
[sword]
ホラソード:50%の確率で与えたダメージの2倍のHPを回復
ファルシオン:被ダメージ時、60%の確率で武器ダメージを加害者に与える
[2hs]
クレイモア:ショックスタン成功確率+10%
天叢雲剣:対象が受けたダメージの30%~80%を自身も受ける
[spear]
ウィングドスピア:HIT時10%の確率でH-A(装備者のINT基準の効果)
ボーグ:100%の確率で対象中心3セルの敵へも攻撃する
【Wizard】
[staff]
ファッジウォブ:MRダメージ計算後、半減された場合、対象のMRを60として再計算する。
セイントスタッフ:回復魔法使用時、100%の確率で5秒間HPRが2倍になるバフを対象に付与する。
[2hstaff]
ダークスタッフ:100%の確率で魔法使用後、使用した魔法を再度投射する。(対象は直前に使用した時に選択した者へ放つ。MPは通常通り消費する。)
ディバインスタッフ:50%の確率で、回復魔法の消費MPが半減する。
【Elf】
[sword]
ガンブレード:10%の確率でサンバースト発動(対象のINT依存のダメージ)
ビームセイバー:30%の確率で3秒間、移動、攻撃、魔法使用した場合にMAXMPの1%ダメージを与えるデバフを付与する
[bow]
ダークシージーボウ:100%の確率で自身から対象の間に範囲2の武器ダメージを与えるダメージ源を発生させる。
アセンブルロングボウ:50%の確率でLv1、Lv2魔法を投射。5%の確率で上級単体魔法を投射。(ダメージはINT依存)
【DarkElf】
[dualblade]
三日月宗近:30%の確率で5秒間STR,DEX,INTを半減させる
鶴姫一文字:30%の確率で受けたダメージの50%を蓄積するデバフを付与する。蓄積したダメージは3秒後に対象へ蓄積した分のダメージを与える
[claw]
小梅の爪:ブロック・回避・I2Hを無視する。
忍桜の里:25%の確率で3秒間最大HPの2%のダメージを受けるデバフを付与する。
【DragonKnight】
[chainsword]
ジル:12%の確率で3秒間15%の確率でポーション使用時に回復量分のダメージ、20%の確率でポーションの回復量0、35%の確率でポーション回復量半減のデバフを与える
フレイムタン:10%の確率で攻撃対象中心3セルの敵へ3秒間1秒につき武器ダメージを与えるデバフを付与する。効果時間は加算される。
アイスブランド:10%の確率で武器攻撃による被ダメージが50%増加するデバフを付与する
蛇腹剣:弱点露出レベル1につき、武器ダメージ+15%、非ダメージ-10%、3%確率でDIG(ダメージはINT依存)を発生させる効果を得る
【Illusionist】
[kyelink]
オリアス:建物のHPが2倍、効果範囲が2セル増加する
フェニックス:建物の効果速度が1.5倍になる
ムルムル:イリュージョンが対象中心3セルの範囲効果になる
バアル:建物の建築上限が+1される
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by umisaka1 | 2013-08-06 10:31