人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしこイングリッシュ

逝ってQっていうテレビ番組に出る、出川イングリッシュってしってるか?

IT速報のこの記事を読んで最近やってる
ゲームのことを思い出した

日本人の「英語コンプレックス」が深刻な件。英語は本当に必要なのか?
2chの反応としては、「日本語で生活できていけるんだから英語は必要ねえよw」っていう感じ
全くその通りだと思う


所で今のスマホのMagicRushっていうゲームをやっている
うしこイングリッシュ_e0131715_09444354.jpg

画像はイメージ
クソゲーなんだけど、結構課金しちゃてる馬鹿かよ
このゲーム人種がまさに、サラダボウルで全世界にユーザーがいる
なので意思疎通は英語が基本なんだが、うしこは英語ができない
でも話さないとゲーム的な損を被るので必死に知ってる単語で喋ってたら、

お前何言ってんだ
頭大丈夫か
くぁrthじおgこ(なぜかチョンがファビョってくる)

って言われまくる

なんていうか....

クソ面白いwwwゲームよりチャットが面白いwwww

I am a descendant of ninja.
Trust me!!

って言ったらWhat is it true..
ってwwwww

名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2016-06-08 09:03 | Comments(0)