2016年 06月 14日
S_UseArrowSkillは偉大
例えばエネルギーボルトなどアロー系魔法をobjectを対象とせず地点を対象として表示したいんだけどS_AttackPacketのwriteD(objid);を0にして
writeH(0x0000); // target xwriteH(0x0000); // target yに値いれればできるのかな?
ちゃうわ S_UseArrowSkillだ
普通にC_Attackでやってんじゃんか
↓
できた S_UseArrowSkillのパケット情報を
writeC(Opcodes.S_OPCODE_ATTACKPACKET); writeC(0); writeD(0); writeD(0); // writeC(isHit ? 6 : 0); // 3.0c writeH(isHit ? 6 : 0); writeC(cha.getHeading()); // writeD(0x12000000); // writeD(246); writeD(_sequentialNumber.incrementAndGet()); writeH(spellgfx); writeC(127); // スキル使用時の光源の広さ? writeH(cha.getX()); writeH(cha.getY()); writeH(x); writeH(y); // writeC(228); // writeC(231); // writeC(95); // writeC(82); // writeC(170); writeC(0); writeC(0); writeC(0); writeC(0); writeC(0);
これにすると
公開予定12月頃かな。。。
元気そうで何よりです(*´∀`)
愛され皆殺しキャラ 鯖できたら遊ぼう(`_´)ゞ