S_UseArrowSkillは偉大

例えばエネルギーボルトなどアロー系魔法をobjectを対象とせず地点を対象として表示したいんだけどS_AttackPacketのwriteD(objid);を0にして


writeH(0x0000); // target xwriteH(0x0000); // target yに値いれればできるのかな?


ちゃうわ S_UseArrowSkillだ


普通にC_Attackでやってんじゃんか


できた S_UseArrowSkillのパケット情報を

writeC(Opcodes.S_OPCODE_ATTACKPACKET); writeC(0); writeD(0); writeD(0); // writeC(isHit ? 6 : 0); // 3.0c writeH(isHit ? 6 : 0); writeC(cha.getHeading()); // writeD(0x12000000); // writeD(246); writeD(_sequentialNumber.incrementAndGet()); writeH(spellgfx); writeC(127); // スキル使用時の光源の広さ? writeH(cha.getX()); writeH(cha.getY()); writeH(x); writeH(y); // writeC(228); // writeC(231); // writeC(95); // writeC(82); // writeC(170); writeC(0); writeC(0); writeC(0); writeC(0); writeC(0);

これにすると


e0131715_21391218.jpg
できた。
これで、エフェクト表現の幅が広がった。
くっそ今更だけど・・・













[PR]
by umisaka1 | 2016-06-14 21:40