人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新とまります

▼スキル作成はテストのためのテストです。
華やかな?スキルばかり作って、ブログで公開しておりましたが、ソースの作りを確定するため、取り敢えずテスト的に作ったに過ぎません。

▼段取り的には
①モンスター作成
②キャラクター周りの特殊仕様組み込み
③武器防具ドロップシステム作成
④プレイヤースキル作成
⑤モンスタースキル作成
⑥攻城戦など細かい仕様作成

となります。

▼123をぶっ飛ばして作ってましたが、やはり手戻りの懸念があります
ですので①からセオリーどうりにやっていきます

▼今はエクセル上でモンスターを作っています
攻撃力などをDiablo2のサイトを基に目視で転記する作業です
大変地味でつまらない けど大切。
ブログで公開できる(してもつまらない)内容ではない為、しばらく更新を停止します。

①ですら進捗率は4%ほどです
相変わらずですがボランティア募集中です
よろしくお願いいたします。。
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2016-07-12 13:11 | Comments(0)