人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃鰤怒 おもしろいよ デスナイトこいよ

今後どうなるのかな
3日間のテストで収拾したデータを元にソース修正してスキル実装してあとは ここを弄ればこうなるよ!って引き継ぎすればうしこの役目は終わりだろうか

スキルはある程度自由に作っていいっぽいので楽しみ どんなエフェクトにしようかなじゅるり

本公開したらプリ作ってクラン名は「あいうおえ」にキャラ名はう〇こ
〇に当て嵌まる文字は公開まで秘密です\(・ω・)/
Commented by デスナイト at 2008-12-15 13:48 x
Vista チャットできないねん!
XPのPCが調子よくうごけばなーw
Commented by びたみん at 2008-12-15 14:49 x
Vistaでリネはブラインドタッチがうまくなります。
変換も見ないでやらないといけないです。
何もわかりません。
Commented by BSE at 2008-12-15 15:07 x
それATOKとか入れてもだめなん
Commented by wa at 2008-12-15 22:53 x
エフェクト厨め

キャラ名はうんこなんだろ?
Commented by BSE at 2008-12-16 03:32 x
おれもうんこだとオモタ
Commented by at 2008-12-17 00:27 x
うし から うま になるわけですね、分かります
Commented by えだこ at 2008-12-17 00:32 x
うさこなんて可愛いんじゃないかな
Commented by umisaka1 at 2008-12-17 01:47
ていうかwawaはこないの
ていうかvistaうしこも持ってるからさすがに同情 はする
ていうかうまこって馬すこしいいと思った
ていうかうさこは少しいと思っ
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2008-12-15 12:26 | 携帯電話から | Comments(8)