人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某生活サーバーが復帰するらしい
あのRMTの温床のクソ鯖もう復帰しないでほしいです(´・ω・`)
別に鯖管がどうのこうのじゃなくて、AMDさんやその他の有志の方々が苦労して開発してきたL1J汚しすぎ!RMTの手段に使う使われるのはほんとにむかつくわ
そもそもRMTの対策すら出来ないレベルで公開すんなごみが

他の鯖管も開発側をなんだと思ってるんだと!
「リビジョン1523に更新しました」 じゃねーよwwwww
させていただきました だろミジンコwwwww

とまぁ昨今の管理者と自分に対して言ってみた




おちんちんびろーん
Commented by BSE at 2009-02-01 18:09 x
消されるぞ・・・!
Commented by 安田 at 2009-02-01 18:36 x
はいぶりのRMTはどうなの?
Commented by umisaka1 at 2009-02-01 18:42
や、やっちまった・・・っ!
Commented by umisaka1 at 2009-02-01 18:46
>>安田
ハイブリも然りですよ
なんで生活鯖を出したかっていうのは、個人的に鯖管がきらいだからです
>別に鯖管がどうのこうのじゃなくて
っていう文をいれれば表現やわらかくなるとおもったけど、後でみたらまったくなってなくてワロタ
Commented by u at 2009-02-02 03:26 x
ちょっとガッカリ
乞食してたのはどうなの?
Commented by umisaka1 at 2009-02-02 03:41
>とまぁ昨今の管理者と自分に対して言ってみた

他者を批判して反省文にするのは卑怯でしたな
ある人から寄付受けてたから、その人のためにもv5をひらきたい 
きてくれるくれないにかかわらず・・
Commented by ねこ虎 at 2009-02-02 23:21 x
うしこは開発もしてるし、たまに公開してるから乞食じゃねえだろ!

飯でもおごりたい気持ちでいっぱいさ!!
名前
URL
削除用パスワード
by umisaka1 | 2009-01-31 21:28 | 携帯電話から | Comments(7)